スポンサーサイト


ウォルトディズニージャパンさんにお邪魔してきたわ。

ごきげんよう〜
あり子です。

今回は特別編よ。
わたくしプロのターライみたいなお仕事をしてきたのよ。

ライターよ。ラ・イ・タ・ー
20161018IMG_2494.jpg



失敬。


こっちよ。
ちゃんと撮らなきゃ撮らなきゃと思えば思う程
わたくしのカメラは動揺しちゃうのよ。
ほら、そういうことあるでしょ?

20161018DSC_0550.jpg


ウォルトディズニージャパンさんにご招待されて、有名なブロガーさんやライターの方と潜入したのよ〜
わたくしがこんなところに居ていいのかと思って萎縮しちゃったわよ。

中に入ってからは興奮しすぎて、とりあえずスキップしてみたわ。

ぴあのディレクターの寄金さんも一緒だったのだけれども、
『何やってるの。。』 と鼻で笑いやがったわ。チキショウ

扉が閉まっている所でガラスに張り付いてオフィスの中を覗いてみたり\(//∇//)\
兎にも角にも興奮しすぎておバカ丸出し状態だったわよ。

わたくしとしたことが。。。

これから発売になるマジカルガチャコーデの遊び方を教えてもらったわ。
ゲームでコインを貯めてガチャを回していろんなキャラクターをコレクションするのだけれども、
タカラトミーの方が丁寧に説明されている最中に、
『大阪人が月1ディズニーを目指す!』ブログのかなりんごさんの旦那さまが
ゲームに夢中になりすぎて、一人でそこそこな大音量でゲームを続けていて、奥様に

シーーーーーーーーーー!!!!!!

と怒られていたわ\(//∇//)\ププッ〜!怒られてや〜んの〜\(//∇//)\

7つくらいのミニゲームがあるのだけれども、
ディズニーのクイズ形式のゲームは難しかったわ(T_T)。。。

バンビが初めて発した言葉を選択する問題が出たのだけれども、
そ、、そ、、そんなもん知るわけないじゃない( ̄◇ ̄;)
アンタ達、そういうの得意でしょ?

3問正解するとポイントが200コイン貰えるから、またガチャを回せるのよ。

Meガチャで自分を着せ替えたり、ガチャでゲットしたキャラをお気に入りにして最初の画面にすることも出来るのよ。
こんな感じでね。
20161018DSC_0549.jpg


言っておくけれど、別にプルート好きじゃないわよ。

上に刺さっているスペシャルキーによって、ゲット出来るキャラクターが違うのよ。
ちなみに、今回三つとも頂いてしまって\(//∇//)\
全部の世界を解放〜〜!

早速一人通信をしてみたわ。
20161019IMG_2508 (1)

ちょっと寂しい目でみるんじゃないわよ。


ガチャマシーンから出たものはカプセルじゃなくて、キャプセルと呼ぶらしいわ。
ちょっと、海外かぶれした日本人みたいで、キャプセル
って言うの、恥ずかしいわよね。

ライターの皆さんが色んな質問をしている最中に、
わたくしは目の前に置いてあるお菓子達が気になって仕方がなくて、
若干上の空だったのだけれども、

お開きになる前に我慢できず
このお菓子食べてもいいかしら?

としょうもない質問をしちゃったわ\(//∇//)\……

商品に対して質問しないくせにお菓子について聞くのかコイツ。
と関係者全員に思われたに違いないわ\(//∇//)\てへ
どうぞお持ち帰りくださいと言ってもらって、たくさんお持ち帰りしたわ〜うふふ〜
ウォルトディズニージャパンさん、ありがとう〜\(//∇//)\

お菓子もたくさんもらったから、商品の情報を載せるわね。
ギブアンドテイクよ。

発売は10月22日土曜日
税抜5500円よ。


ちなみにマジカルガチャコーデの関連グッズも今後展開するそうなのだけれども、
まあ色んな方が記事書いてるだろうから、そっちを参考にして頂戴。うふふ〜
20161018DSC_0563.jpg

タオルなのだけれども、やっぱりプルちゃんは仲間はずれなのね。
と思ったら
20161018DSC_0564.jpg
いたわ。


そろそろ退散の時間だわ。
POCHIを押して応援頼んだわよ。
減るもんじゃないでしょ。キスと一緒よ。

キスかPOCHIかって言ったら、キスでもいいわよ。
じゃあ、いい子に次の更新待ってなさい。
1POCHI→1362720524N7fIfbip_L38ek_1362720517.gif2POCHI→1362720258TEhspjSxcgjXkkz1362720253.gif
応援あんがとね〜
気がついたら目ん玉が飛び出るくらいランキングが
上がっていたみたいね。。
とんでもない変態が未だに少人数だけれども、いることが分かったわ。
応援は嬉しいけれど、そんなに必死に押さなくて大丈夫よ((((;゚Д゚)))))))。。

コメントの返信はするからちょいと待っててね。ごめんあそばせ〜〜
許してチョンマゲ
スポンサーサイト

コメント

羨ましい〜〜〜
ウォルトディズニージャパンに招待!!

すごいです〜〜(๑>◡<๑) 羨ましい〜

マジカルガチャコーデ! キャラもかわいいです(´∀`)
もちろん、ありこさんが大好きなプルちゃんもです(笑)

バンビが最初に発した声〜〜??
私もまっっったくおぼえていません(笑)(笑)
確か家にDVDあるんですけどね〜

またポチポチしときました☆
これって連打しても効果ないんですかね(笑)
あり子さん!?あり子さん!?え、ホントにあり子さん!?←
復活おめでとうございます!!!
なっつです!覚えてますでしょうか!?
D垢のフォロワーさんお元気かなって覗いたらブログ再開になってて驚きました♪
受験生なので毎回コメント出来るかわかりませんが、ぼちぼち遊びに来ますね!
3月上旬にはTwitterも復活予定なのでまた仲良くして下さい☆
No title
最後のお写真にマリーちゃんがいる!
あり子さん大好き!ありがとう。♡
ひかりんさんへ
> ウォルトディズニージャパンに招待!!
>
> すごいです〜〜(๑>◡<๑) 羨ましい〜


わたくしもお話し頂いてびっくらこいちゃったわ!
みなさんとっても親切で、さらにディズニーが好きになっちゃったわ。うふふ

>
> マジカルガチャコーデ! キャラもかわいいです(´∀`)
> もちろん、ありこさんが大好きなプルちゃんもです(笑)


ね!!!とっても可愛いわよね〜!
キャラクターの感じが凄く可愛くて、収集癖があるから
すでにハマっているわ。

>
> バンビが最初に発した声〜〜??
> 私もまっっったくおぼえていません(笑)(笑)
> 確か家にDVDあるんですけどね〜


わたくしも答え見たのに、もう忘れちゃったわよ。。。
>
> またポチポチしときました☆
> これって連打しても効果ないんですかね(笑)

一人1端末で1回しか有効じゃないのよ〜!
たまに連打してくれているアンポンタンがいるけれども
指の筋トレにしかなっていないのよ。うふふ〜♫

POCHIもコメントも毎度ありがとうね〜!!
なっつさんへ
> あり子さん!?あり子さん!?え、ホントにあり子さん!?←
> 復活おめでとうございます!!!


うふふ

あり子よ〜!ありがとう〜!!
ほんとにあり子よ〜
よく更新気がついたわね!

> なっつです!覚えてますでしょうか!?


当たり前じゃないのよ!
毎度コメントでお話しいたもの!
それにすごく前から遊びにきてくれているじゃないの〜

> D垢のフォロワーさんお元気かなって覗いたらブログ再開になってて驚きました♪
> 受験生なので毎回コメント出来るかわかりませんが、ぼちぼち遊びに来ますね!


今は受験生なのね!!
てことは本当に若いときから遊びにきてくれていたのね。
下ネタ多かったけれど、大丈夫だったかしら〜うふふ

> 3月上旬にはTwitterも復活予定なのでまた仲良くして下さい☆


こちらこそ今後ともよろぴくね〜♡
マリーちゃん大好きさんへ
> 最後のお写真にマリーちゃんがいる!

お久しぶり〜!
遊びにきてくれたのね。うふふ〜

マリーちゃんもプルちゃん同様隠れていたわ。

> あり子さん大好き!ありがとう。♡


いやん。そんなこと言ってもキッスくらいしか出て来ないわよ?

コメントの投稿

非公開コメント


こんなに下までスクロールしちゃって~。ウフフ
PROFILE

あり子

Author:あり子
いらっしゃい~。
遊びに来てくれて有難う。ディズニーの『年間パスポート]ってやつを持って、適度に足を運んでいるわ。
好きなもの? そんなのビールに決まってるじゃない。あとさきいかも好きよ。

記事を読んで楽しんでいってもらいたいのは山々なのだけれども、あんまりここのブログに居るとアンポンタンになるわよ?程ほどにしなさい。何でも程々が一番よ。

踊る宇宙人達
ひたすら踊るだけの宇宙人さん達よ。仲良くしてあげてね。
ツイッターってやつよ
時は金なり。
時間給が円とすると
♦メール♦

名前:
メール:
件名:
本文:


